恵比寿ガーデンプレスタワー38階の展望スペース("^ω^)・・・




こんばんは、
      reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
  2017、12,17
      今日は晴れ、北風が冷たかった
      金曜日のバスツアー3弾・・・、4時10分で帰路、(´・ω`・)エッ?
      折角のエビスガーデンプレイスツアーから離れ,夜の街を
      楽しんで行く事に・・・湘南ラインに乗れば、一っ跳び・・・
      電車は、花の金曜日ラッシだったけど、
      楽しみの、余韻が残って居て・・・
  イルミネションが華やか・・・バカラを、もう一度 バカラ から・・・
イメージ 1
            ヱビスビールもクリスマス仕様・・・
イメージ 2
    
イメージ 3
   すっかり日が落ち、イルミネーションが輝き始めた。ここは白色  
                 クリスマスカラー
                赤・白・緑 のツリー       
イメージ 4
    
               ブラブラ 散策・・・イルミネーションを堪能し、
     恵比寿ガーデンプレイスタワー・展望スペース38階へ
 イメージ 5
      38階展望スペース、本当のフリ―スペース で 自由・・・に
      昼間に登り、方向性を見ておくと、良かったなぁ~
                東京タワーが見えたが
         レインボーブリッジの方向性が分からない
イメージ 6
           スペース内にはツリーもかざられていた。
イメージ 7
            夜景も満喫・・・次に来るのはお食事・・・
        お寿司・天ぷら・ステーキ・焼肉 さてどこにしよう。
         焼肉の叙々苑・・・魅力的なお店、でもお高い?
           でも一度は入ってみたい、皆の意見が一致
イメージ 8
           焼肉でなく、石焼ビビンバでも良いのかな?
           受け付けで、その旨を話すと、6名様ですと、
       7時30分までのお席が3名づつ2席ご用意出来ます・・・と
               夜景は遠目に見えるお席だが      
              石焼ビビンバ、時間がかかったが 
                 スープ・デザート付き      
イメージ 9
           お酒もチョッピリ楽しんで、皆大満足で 
            恵比寿駅までは、長~い動く歩道 
                 イメージ 10
     写真を撮った後は、動く歩道、やっぱり歩きたくなる歩道
イメージ 11
       恵比寿駅、ちょうど湘南ライン新宿線大宮行き
                花金?だからかしら・・・
               久しぶりのラッシュの電車
          家に帰り付き、ああ疲れた・・・とは言えないが
               それより先に(=_=)(ノД`)・゜・。
     
              また、バスツアー行きたいなぁ~
                
                  ・・・("^ω^)・・・