上より下の方が注意が必要ね・・・(ノД`)・゜・。



  こんばんは、
       reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
 2017、12、23
       比較的暖かい朝?・・・青空・・・
       今日は天皇誕生日の休日、この休日がて天皇退位により、
       平日になる案が検討され、決定方向に向かっているとか・・・
 12月23日は我家の家長の誕生日でもあり・・・休日が良いのに。
           休日を増やす政策とは逆方向に・・・さてどうなるのでしょう。

  今日はパトナーのお誕生日会、クリスマスも兼ねて・・・
       お料理は簡単なポトフ、
                    大きめのべーコン・インカのめざめ・ぺコロス・芽キャベツ
         ホールマシュルーム・その他・・・その時々の材料で。
   やや出来上がり、予約のフライドチキンを取りに・・・
         
   バス停で空を見ると・・・飛行機雲が崩れた様な雲・・・    
      あら、お天気が崩れるのかしら・・・素人天気予報士。 
        あまり良く撮れないないけど、普通の雲と違う
イメージ 1
             空が気になり、バスの中から空ばかり見ていた。
               瞬間に見えた飛行機雲
イメージ 2
                     
イメージ 3
                            
イメージ 4
              瞬間にひろがって雲状に・・・
                落ちて居る様な方向
       その内、駅に近くなりビルが立ち並び見えなくなった。
        あの飛行機は何処に向って飛んで、行くのだろう。
      こんなに上ばかり見て居ては、物を拾うことはないなぁ~
        こんなに上ばかり見て居ては転ぶかもしれない
              等々次々と色々頭に浮かんだ                         
      今日はオートレース・縁日で迂回とバスの遅れもあったが
         早めの帰宅に・・・ピザ宅配も来て、さて・・・       
         買い物忘れがあり、外に販売機で飲料を買いに
          安心した途端に暗い道の歩道にある車止めに
                  気が付かず転んだ
              やっぱり足元をよく見なくては           
               上より下に注意が必要ね
              かすり傷だが明日が心配かな?
                 ・・・("^ω^)・・・