トイレで、こんな事が・・・(ノД`)・゜・。もしかしたらもしかするので・・・(人''▽`)ありがとう☆


こんばんは、
    reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
  2017、12、30.、
      今朝も晴れている、今日も布団干し・・・
       明日の空模様は曇り。雨20%予報・・・
             夕方の空を見ると、西の方のに飛行機雲が見えた。
      夜空には、まだお月様が輝いて。

          今日は一日家の中、トイレの神様
             ご機嫌をそこわない様に
           念入りにトイレのお掃除をした。  
                                           イメージ 1
            
      我が家には、1階と2階のトイレと風呂の脱衣所に
            何の不思議でもなく置いてある
                  ドライバー
イメージ 2
 
  お掃除をしながら思い出した。
  ある夜の事、何か音がしていた気もしたが・・・
  1階でテレビを見て居た。 ピンポーンと玄関に来客?・・・
  玄関出ると見知らぬ方・・・その方の言葉に(@_@)・・・
  
  2階のトイレで息子さんが閉じ込められていると・・・
    窓から、声をかけられ、済みませんが、家の者に伝えて・・・と
    トイレのドアが開かな・・・と 
  急いで2階に・・・
    開かない、ドライバーで ドアノブを壊した。
    夜になると通る人も少なく、気付かず通り過ぎられたり・・・と
    どの位とじ込め、られたのか・・・中の本人は長かっただろう。
                   (ノД`)・゜・。
    それ以来、我が家のトイレ・脱衣所の中には、ドライバーが・・・
             そんな事があるのかと思うけど
               本当にあった、お話し
                 あれから何年?
       
        明日はお料理作りに、一日没頭になるかも
             もしかしたら、もしかするので
                ご挨拶申しあげます。
              良いお年をお迎えください。
             また、よろしくお願いいたします
                 ・・・("^ω^)・・・