今日の鳥ちゃん達("^ω^)・・・



  こんばんは、
      reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
2018,1、10
     すっきりした青空、少し風が冷たい。
     わがやの餌台にミカンをあげるとメジロがやって来た、ヒヨドリ
     為にリンゴも置いてあるが・・・ヒヨドリは来ない・・(ノД`)・゜・。
      
           エンジュの 街路樹にヒヨドリが群がって居た。    
 何とか1匹のひよちゃんがエンジュの木の実を食べようとする姿を・・・
イメージ 3

             これではまだ来ない・・・なぁ。
              
              あれ~来た~我が家にも
                  ヒヨちゃんが・・・
イメージ 4
    
   昼食後バスに乗り、駅前で降り広場を見ると、鳩が日なたぽっこ・・・
                  目を閉じていた
イメージ 2
携帯を向けると同時に、餌を貰えると思ったか
一斉にこちらに向かって歩き始めた・・・
    シャッターを切り、足早に離れた、    鳩さんゴメンネ
イメージ 1
   また戻り、日向ぼっこ・・・目を閉じて・・・生きるって、大変ね・・・
      お買い物をして我が家に帰りついたのが、16時31分
太陽が真っ赤でも携帯には映らない、カーブミラーに太陽が写っていた
イメージ 5
16時30分
イメージ 6
                                        16時31分  
                   日没16時46分
              日没 15分前の太陽でした。   
                  ・・・("^ω^)・・・