きょうは ウインク(^_-)-☆の日・・・ 目覚めの時に(^_-)-☆が一番よ





       おはようございます 
                       reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
     2018,10、11
      きょうは何の日・・・ウインク (^_-)-☆の日
   
     オクトーバーウインクの日とも呼ばれていて、女子学生の間で
     流行した、おまじないが定着した事によって制定され記念日に。

     10月11日に、ウインクすると想いを寄せている、相手に気持ち
     が届く・・・という。
          10 11の数字をそれぞれ90度時計方向に
                    回転させると、     
                                               (^_-)-☆ニミエル~    

イメージ 1
        (^_-)-☆ウインク が出来る人と、出来無い人が居ると書くかれて
     いたけど、rei は出来た・・・出来ない人が居るのかな?  
                   こんな写真見つけた~
イメージ 3
                誰にウインク(^_-)-☆してるかな?  
         これから、スケートの季節になりますね。(^_-)-☆ガンバレエ

  10月10日 ・・・晴れ・・・心地よい
       自転車で散歩に・・・昨年唯一残って居た田んぼを見に行ったが
       雑草の地になって居た。脇には生産緑地の看板も・・・・しい。
       途中ムラサキの実が成る木が、シャリバイだ。戻って写真・・・
イメージ 2
              美味しそう・・・この実が食べられる?
                    食べる勇気はない 
              毒性の情報もなく、食べられるらしいが 
                     ・・・("^ω^)・・・
              ならば、食べてみようの人の記事発見   
              種が大きく可食の部分がチョッピリで
                  うっすら、甘かったと・・・
                                   あまりお勧めではないようです。

               きょうは、パソコンご機嫌が良いようで、
                   それでは、またあ・し・た

                     ・・・("^ω^)・・・