もう、春の準備をしてるよ・・・


外に出た、青空だ!寒いが気持ちが良い("^ω^)・・・

約束の時間まで、ぎりぎり・・・よそ見もせずぺタルを踏んだ、上り坂を登り切れば
橋の上、心地良いがのんびり出来ない、帰り道の楽しみに("^ω^)・・・

時は過ぎて、
帰り道の橋の上、こんな風景でへんてつもないが・・・見開かれ感が好き・・・
ススキの穂がある時は美しいが、この頃は早くに刈られてしまう。                         
イメージ 6
写真の左側は、遊歩道自転車可だが・・・

ねずみ道?… 何時も通る道、我が道へ。

   見つけた! 山法師 と 沈丁花

      もう、春の準備を始めてる山法師                         
     イメージ 1






  沈丁花も、春の準備順調に・・・                        
イメージ 2   






 
イメージ 3

 
 
 
  

  (@_@)!びっくり、こんな物が道端に・・・
  頑張ってる!見つけた ジュズダマ
    イメージ 4
 
  
    


  
   背丈が低い・・・遅くに発芽したのかな?
   色ずくまで成長できるのかな ?     イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 ジュズダマ、成熟して色が付いたら、
 見向いてくれるかな?そんな声が聞こえる
 
 子供たち、知っているかな?
 チョット珠数玉・・・今風でない名だなぁ~
  
 素敵な、ブレスレットになるかもね・・・
 不器用な rei には無理・・・かも
 でも教えたいな・・・糸が通る事だけでも。

 やっぱり、寒い感じの写真ばかり("^ω^)・・・