偲ぶ会・・・


自転車から一日離れた。
自分の足と車とバス移動・・・外出でした。

亡き人を偲ぶ会・・・ちょっと暗い会になりがちだが・・・

まぁ~何時もよりは寂しいが・・・( ;∀;) 
亡き人は社交ダンスの男の先生・・・なので ダンスパーティー で偲んで・・・
何時は華やかなドレスの方が多いが、  イメージ 1
                   控えめ・・・
数人の目の不自由な方も踊られて・・・
帰り道("^ω^)・・・は、                
賑やかな駅の方へ行けばよかった・・・
素敵なイルミネーションがあったのに・・・
イメージ 2



         
     





偲ぶ会に合わせた訳ではないが ちょっと            
地味な、イルミネーション("^ω^)・・・

イメージ 3 
  電車に乗らないが、改札口・駅ナカ
  を通り・・・  
  駅ナカには、クリスマス ツリー 
             目を楽しませてくれた。
 
  住宅街のイルミネ-ションは一時より
  少なめ・・・だが自宅の裏のささやかだが
  暖かさのある、保育園のイルミネーション
  を・・・
  
  う~ん 残念 夜が遅かった。