気になる、ひこうき雲("^ω^)・・・

今日もバスで外出・・・

家を出て空を見上げると、飛行機雲がいっぱいだ、とりあえず携帯写真パチリ・・・
明日午後から、雨になるようだ・・・              こんな空模様
イメージ 1バスを降りて、                             
   この道はいつか来た道・・・ねずみ道
   あ~あ~、7日前に来たみち・・・ 
 
  ミニトマトのその後・・・
  だいぶ色が濃くなりました。
  またまた、パチリ・・・して来ました。
  見てね ("^ω^)・・・                                        
 イメージ 2
     
       
     
           
      イメージ 3
        


 
 




 ほ~ら("^ω^)・・・赤いでしょ・・・
作り手の親御さん、愛しくって食べられない
かも、しれない・・・ネ
こんなに楽しませて頂いて、ありがとう。
次に会えるかな~28日に会えるといいなぁ~ 
  
イメージ 4        ミニカー展示場のウインドショッピング?

rei には手の届かない車 BMW ・ ジャガー
ハレー等の特約店会社のウインドー


クリスマス・バージョンの様で、1週間前に女性がウインドウの中に、顔をつぅこんで飾りつけ途中だった。

チョット撮りたい・・・気分だったが・・・あきらめ
出来上がりが("^ω^)・・・これだった。


 車、好きな人なら車種もわかるよね・・・きっと。