変なこだわり("^ω^)・・・


4週間に1度("^ω^)・・・

顔を合わせる仲間、ランチが楽しみ・・・多い時は9人・・・
 
年齢・話・内容もばらばら…同時に2~3人が話す、だから、騒がしい・・・
迷惑なので、出来るだけ予約で個室に近い、他に席が3つ程・・・の席に。
和食レストラン とんでん。

注文も個人がそれぞれ・・・
rei には1つだけ、こだわりが・・・家では、なかなか作れない物、を注文する事。

今まで、メニュー・食事の写真を撮る事がなく、ただ美味しく頂いて・・・終わった。
とんでんのホームページから拝借・・・これってあり ? かな("^ω^)・・・                   
イメージ 1 
  
















  





















注文した、さばランチメニューは載っていなかった。
お値段はコーヒー付き 写真より少なめのご膳 ¥950 税抜きだったかな?

とんでんの宣伝 ウーマンではありま・・・せん~

近頃は、さばのお刺身も見かけるようになりましたね・・・
                        さばの生き腐れなんて・・・言葉も・・・あって
実際に海つりで釣った鯖でアタッタなんて話も・・・体調が悪かったのかも・・・

なぜか、仲間が外食で サバの味噌煮を食べる人が多い・・・
これだけが、rei  には無い・・・一人暮らしの方や男性が居酒屋で食べたりは
なんだか判るけれど・・・rei の偏見かな・・・

自分の手を汚さず、食べるは何でも美味しいけれども  ("^ω^)・・・