頑張って、歩こう("^ω^)・・・


温かい日差しの中、J R の駅に行く。
2つのJ R 駅に行くバスがある。
                  今日は、バスを乗り換えて行く方を選んだ。
乗り換えるバス停の前に、国有形文化財に指定された、旧田中家住宅
がある。見学が出来るが・・・何時も通り過ぎる。今日も("^ω^)・・・

イメージ 1
そのうち、中に入って見よう・・・
駅の一つ前のバス停で下車友人宅に・・・用事を済ませ・・・

少し運動の為に歩こう・・・この道には確か古い住宅があったよな~
そんな思いで、歩いた。
大分、町並み変っていた、あったあった・・・パチリ・・・

1枚目は、古さが伝わらない・・・アングルが悪いのか・・・
2枚目がこれ・・・蔵の様だ・・・古さが分かるが昭和初期かな・・・

イメージ 2

資料があるわけではない・・・
もう少し立派なら資料として残るのであろうが・・・
もう周りは、マンションビル街・・・取り壊されるのもすぐかもしれない・・・

駅まで、数分?・・・運動の為に・・・頑張って歩こう・・・("^ω^)・・・