紅梅がこんなに咲いていた("^ω^)・・・



暖かかったが,午後からは曇り空、予報が当たるのかなぁ~
公園の紅梅が咲いていた.
イメージ 2   広い公園だが、紅梅は2本だけだ・・・
 桜では、少し名の知れた公園、けれど
 木が老木に・・・
 
 今日は子供の姿が見えない・・・
 ゲートボール老稚の方々の姿もない・・
 
 家の周りに、幼稚園の送迎バスが来る
 その後に来るのは・・・介護の車 
 
 いつかお世話になるかも しれない
 老稚園バス ?("^ω^)・・・
 

 昨日は歴史的に保護されている住宅だが、身近なところにこんな、
 住宅が 数年前まで、老ご夫婦が住んでいらしゃった。
                                                                                                   90歳位だったが、クラシック            イメージ 1                           
音楽を聴き、優雅な方々だった。語学も堪能・・・

今でも忘れない、奥さん、もう
お婆ちゃんまに、なっても
ご主人を・・・ あなた・・・
て呼んでいた("^ω^)・・・なぁ


 
駅まで4キロ、その昔は他所 の土地を踏まずに着いた・・・という
                             
農地改革で土地は小作人の人達にも・・・に評判の良いお人柄・・・で
近所の方が、よく来ていた・・・ rei もおしゃべりにに行ったなぁ~
 
道路から、門扉までも、車2台ほどは止められる、左右だったら何台?
       今は門扉の中に入る事が、出来ないので残念("^ω^)・・・
 
今もご家族が、守ってっる・・・沢山の家作と土地を・・・
                         
                        税金が大変だろうな・・・
                             他人事ながら("^ω^)・・・