何の変哲もない風景です・・・("^ω^)


寒い一日だったが、午前中に買い物・・・

公園の前を通り過ぎたが、大きな石碑が目に入り、
戻って公園内に・・・入り・・・1枚・・・パチリ・・・
イメージ 1かなり大きな石碑・・・
      竣功記念碑とかかれていた。
 
どうやら、区画整理事業の記念碑?
もう30年前?の鳩ヶ谷市市長の名が刻    
                 まれていた。
あの頃の一大事業だったかも ・・・

我が家も狭い土地を削られたが、角地
になり、恩恵を受けたが("^ω^)・・・

公園は良いが・・・石碑がこんなに立派
な事必要・・・だったかな?
     
イメージ 2

今日は寒いので、子供の姿が見えないのかなぁ?・・・
冬枯れで、綺麗に・・・遊具も綺麗になっているけれど・・・
            暖かくなり、子供たちの声が聞こえると良いなぁ~

今は保育園の声が煩いと・・・言われ、保育園反対運動 が起こると言う         
rei の家のすぐ傍にも保育園が出来た・・・目の前の、おばあちゃま
      子供の声が聞こえると、元気が貰える("^ω^)・・・と
        こんな言葉だけならいいのに("^ω^)・・・

       さぁ~と12階建てのマンション・・・へお仕事?
  眺めは良いが、真下が工場・・・携帯写真は屋根ばかり映る・・・
イメージ 3

      空が綺麗でしょ("^ω^)・・・正面が草加方面かな・・・
               変哲もない風景でした。