今朝は、寒かった~("^ω^)


寒~い朝、
給湯器のスイッチを入れ、蛇口を開ける・・・が水も湯も出ない、しばらく電源を入れたままにして置き、やっと出てきた。

玄関先の鉢のお花も凍り付いていた。
生ごみを外に出しに行き、外回りをみ回ったが・・・
身体が凍り付きそう・・・
 
テレビでテニスの試合の放送がされていた。
rei がテレビ放送を見ると、何のスポーツでも負ける。錦織圭さんも調子
が上がらない、やっぱり見るのや・め・よ・う~ 。  

外に出た、国道向こう側のスーパーに、その途中が大変だ・・・
この光景・・・
イメージ 1

6差路?と 言うのかな?・・・車も行き先を間違える人が多い・・・
歩道はない・・・
使われない歩道橋が多いと言われる中、ここは歩道橋しか渡れない。
通学時間は学生が違反をするが・・・向こう角が警察署・・・

イメージ 2
エレベーターが、4か所があるが
 自転車1台がやっと乗れる、斜めに・・・

どうせ作るなら、もう少し広ければ良いのに・・・皆が口にするが・・・  

そんなに混雑はない・・・
            お互い譲り合って・・・        

車いすボタンを押すと、時間が長いので
これを利用させて、頂いて("^ω^)・・・
 
上がるとこの光景、行き先を見届けないと、行き先に着かない。

イメージ 3エレベーターを利用しない時
は、この坂を上り下りする。

上りも大変だが・・・
    下りも大変("^ω^)・・・

時々一気に下る若い子を
   見かけるが、危険が
     いっぱい ( ;∀;)・・・

イメージ 4
      5か所この階段があるが、角度が違い 降りたところの
                空間が沢山ないとね・・・
             rei は行き帰り エレベーター派

           テニスの錦織圭さんが勝った("^ω^)
               ・・・見ないでよかったぁ~                  
                                      rei は女神?