懐かしい・・・おソースの匂い…("^ω^)・・・

初めての公共施設のパソコン予約、2か月前と1か月前…の予約
不安は的中・・・つながらない…
             諦めかけたが1か月前は予約できた。
2か月前は抽選・・・どうしても繋がらなかった。
    そんなこんな事で、外に出かけるのが、遅くなった。


何時も変わらぬ道だが・・・目に入ったマーク・・・ブルドックイメージ 1
これだけでは、分からないネ・・・

こちらなら、わかりやすい。
     イメージ 2
 
  
 
   






 関東では、ブルドックソース
 名が知れた、おソース・・・

  今はここでは、作られていない。研究所なのかな?
 いつの間にかにあの、おソースの匂いが無くなっていた。

  お昼頃になると、おソースの匂いが、漂ってきた。
     けして、やな匂いでは無かった。
 匂いがしてくると、お腹が空いたような、そんな感じがした。
        今は懐かしい("^ω^)・・・
      けれど今なら、苦情になっちゃうのかな・・・
  気になる 
     よそのお宅の、しだれ梅  大分咲いてきた。
イメージ 3
 
     
例年よりパット咲かないな・・・温度差のせい?("^ω^)・・・