こんなもの・・・見つけた("^ω^)・・・

強風~自転車ごと、吹き飛ばされそうだった・・・
以前に、風にあおられ車道に・・・
         この時の怖さが身体に浸み込んだ・・・(;´д`)

それからは、風の日に自転車に乗ると身体に力が入る・・・
        ハンドルにも力が入いり、フラ付いたり・・・
                  悪く循環・・・
                     (_´Д`)ノ~~オツカレー
お寺の境内で、こんなものを見つけた・・・

イメージ 1撮れているが、あれ~上が切れている
 寒いので、衣を着せられている。
    2枚目をパチリ・・・
イメージ 2   
 








あまり変わら無いなぁ~撮れ具合は、
でもこれで、良しとした。

井戸ポンプ・・・だった。もうこの辺りでは見かけない。
衣を着ているので、形が分からない("^ω^)・・・

椿の花が見え、ハランの葉と衣を着ていて麻紐でくくられて、
風情がいいなぁ~
欲を言えば、下の板の色と蛇口の色が???なに色がいいかな?
            
        自分勝手に頭の中で想像した("^ω^(・∀・)