また,登場しちゃった("^ω^)・・・


夕方から雲が多くなったが、
           午前中は暑いぐらいの日差しだった。

  自転車でお買い物、途中であれれ~("^ω^)・・・
           昨日ブログに載せた、
        ベニカナメモチの花が咲いて居た、
         昨日もこの道、通ったのに・・・
イメージ 1
 このお宅は比較的新しいお家、もしかしたらレッドロビンかも
        あまり手入れが、されてはいない?
イメージ 2
イメージ 3













            生垣は多いが
          お花の咲いて居るのは
             ここだけ 
         
           スーパでお買い物、
          忘れない様に先に菖蒲湯の
            ショーブを籠に
          お買い物は時間を忘れる
            お昼を回っている
さて、帰りは違う道
    忘れた木が有る。かしわの木だ、つい先日見かけたが
       あとで・・・が、命取り 見当たらない
             何処だったかな?
    小さなサクランボ発見、通り過ぎた、やっぱり戻った
         2度、間違いを起こさない様に
               何事も、
             
            チョット大げさね
           桜は実をつけるけれど、
        ソメイヨシノの桜並木では実が付かない           
           他の種類の桜が有ると            
           実が付き・味は今一つ 
               とか
イメージ 4イメージ 5

  
 
 

  
 
 
  
 
 
 
     小鳥たちが赤くなるのを待っているのかなぁ~  
        今日は、尾ナガドリが騒いでいた
       姿は綺麗だけれど声はギャ~ギャ~ 
            良い声ではないが  
          今日は上手に飛んでいた。 
         ・・・("^ω^)・・・