あとで・・・はだめね("^ω^)・・・

朝、起きてパソコン前に座り
  アッ・・・昨日は衣替えの日・・・だった、
      駅前に行ったけど何も気がつかなかったな~
           夏制服に変わる日
       何となく歩かず、何かを感じながら歩こう。
    今日は玄関の鉢物を、夏のお花の衣替えをしよう・・・
            鉢が動かない
  根が鉢底から出て蔓が花台に巻き付き塀に巻き留めて居いて、   のこぎりのお出ましで、やっとの事で
           鉢を土から切り離せた
      セマ~イ空間なので、代り映えはしないが
       後で、携帯写真を撮ってアップしよう
        
       新しい、花台を置き、お昼には終った
        
 急に風が出始めた・・・強風と突風・・・新しく置いた花台の
        鉢は落下し・・・・やり直しだ
           (;´д`)トホホホho~ 
 
後で、はダメダメ・・・ね。
   今年も子供から、母の日 2鉢のカーネションのプレゼント  イメージ 1
イメージ 2   
 
  
 









      このカーネーション今年は育つかな?
 今のところ・・・こんな状態 (*ノωノ)ので 小さな画像で
    イメージ 4              イメージ 3
 
 




    何年前かのカーネーションが今も細々咲いている             
イメージ 5     イメージ 7  












イメージ 6
          風に揺られブレてしまった。
       今年のカーネーションさん頑張って
          reiも頑張るからね
         ・・・("^ω^)・・・