お名前は?("^ω^)・・・

昼間は暑いが、夜になると肌寒い。
今日は午前中からお買い物、その道すがらは、キョロキョロ・・・
       何か目新しい物が無いかな~
          好きな道がある
    左側が毛長川、右側が普段はテニスコート(調整池)
イメージ 1イメージ 2












今日撮影したものではありません、テニスコートは今は緑に・・・                今は沢山のカメが甲羅干しをしているのを見つけた       川の流れも多くなったり、少くなったり
         水鳥がいる時もあったり
         そんな他愛ない事がある
           この道が好き

     チョット、気になる看板・・・なんの会社?
           今日は会社がお休み
イメージ 6
            君のお名前は?
       アンパンマンとカレ―パンマンかな    

もうすぐスーパーだが、
   そうだ、あのビワの木は?、ビワ色になっただろうか
   信号を渡り、反対方面に・・・("^ω^)・・・
         
         立派にビワ色に・お味は 
イメージ 3

11月29日にはこんな花が咲き     4月28日には青い実が
  イメージ 4イメージ 5 












       花が咲き6か月でやつと実になるのね
スーパーでも良いお値段・・・やっぱり買わない・・・見るだけ
           写真で満足
        ・・・("^ω^)・・・
   帰り道では、あじさいあまりの綺麗さにパチリ
イメージ 7
            ガクアジサイ
     きっと、素敵な名前が付いているのだろうな
           貴女のお名前は?
         ・・・("^ω^)・・・