燕尾服("^ω^)・・・

     静かな朝を迎え、何時もとかわらない、のんびり身支度して、
         カレンダーを、確認
       暑く,ならない内に自転車散歩  
      走りだし最初に出会ったのが、ツバメ
          目の間で宙返り
   2回目の宙返りの時 燕尾服 がはっきり見えた。
    うん~格好いい~ここが燕尾二つに分かれいる
      男性の夜の正装の燕尾服イメージ 1  
この上の部分が二つに分かれてるイメージ 2
            ツバメの燕尾と似てるでしょ・・・
      ツバメ君2回だけ、サービスして立ち去った。
          ・・・("^ω^)・・・
   
   高い処に、花が咲いて居る、アジサイの花のような
   小さな花弁の集まり、ボタンクサギ( 牡丹臭木)       

      イメージ 3     イメージ 4                              














       は牡丹に似て芳香があるけれど、
        ・枝に独特な臭気があると
         聞いてはいるけれど、
      実際には匂いを嗅いだことが無い
          わざわざ嗅ぐ事ないよね
       臭い木と名がついているから
          ("^ω^)
    それでも、嗅いでみたいのが、人間かな
        ・・・("^ω^)・・・