こんな事も有るのね("^ω^)・・・


rei の こんな事も有るのネ
          ノルディックスキーのサマー大会が開かれ,
                     高梨沙羅さんも出場したが・・・失格になった。

          板の長さに対する体重の基準規定があり、
           それより,軽かった事が1回目飛んだ後に
           判明した・・・飛距離が出ていたが・・・。
 1回毎終わった後に、体重測定があるのかな?・・・
       彼女は、ぎりぎりの体重で挑戦しているらしいが、
  この日は、かなり暑く、想定以上に汗をかいた・・・と書かれて居た。
      ボクシングなどは体重は測定は知られているけれど。
           スキーでもこんな事が有るのね
       
        知らないのは rei だけかもしれないけれど
             ・  ・  ・  ・  ・ 
 
  今日も日照りは無いが蒸し暑い・・・
       涼しそう・・・な、シマネリコ 木に花?がついてる・・・ 

    この辺りは、住宅ラシュ・・・東京に近い割に価格に割安感・・・
         空き地がなくなり、建売住宅に・・・玄関先に 
       シマネリコが植えられている・・・ これがお花かな
イメージ 1
            
           我が家のお隣とのすき間に咲いてる 
               オキザリス・トラリアングラリス   
                                                                    
イメージ 2
    
  お隣のお家の境目に咲いて居る、時折お隣で草むしりをして下さる
      綺麗なお花なのでこのままに・・・と生き延びている

     鉢植えに、試みたが植え替えをして見たが、定着しない。
          ・・・ もう少し、皆に見て欲しいから・・・
            
              携帯写真を撮るにもコツが・・・
              まだ把握が出来て居ないけど
               これは良く撮れたかな
                 
                  ・・・ ("^ω^)・・・