秋が来る前の緑("^ω^)・・・


          朝から雨、一寸の雨あがりの間に自転車で外に

                それが間違いのもと、風が出て雨も降り
                       傘をさしても、ビショビショに・・・

    エンジュの街路樹のある道路を走っていると、
          パァート目の前が開かれる緑の美しさ・・・コキア
               雨の中でも、携帯写真を・・・撮りたくなった。
       イメージ 1    イメージ 2                 


 













              ・・・誰が植えたのかな・・・
         雨が一休みの時、同じ道を通りまたパチリ・・・
  
イメージ 3

       この車の多い道端で、あの赤い色に変わるだろうか?
        今は、今の、みどりの色を楽しんで、秋になるのを
                   楽しみに・・・


        街路樹の方も、花の時期から実のなる季節に・・・   
               手の届くところに実が無く、 
          チョット、画像がボケたな・・・(;´д`)トホホ 
                      風に揺れてる              
イメージ 4
               お豆がぶら下がっている。
                  エンジュの実
    水分をたっぷり頂いてイキイキ・・・ほこりも洗い流されて
          緑が冴えたのかも・・・お日さまも欲しいけどね
                秋が来る前の緑
                 綺麗ですネ
                ・・・ ("^ω^)・・・