詐欺電話にご用心・・・("^ω^)



            我が家の電話機はお利口さん?
   もちろん登録してある、電話は○○さんからお電話ですの案内が
   その他は、東京都・〇〇県からお電話です・携帯電話からです。
   不通知です・・・の声が聞こえてきます。
   この頃、不通知の電話のワン切りが多かった。
昨晩の事、
   不通知電話がかかった。
何時もは、不通知の時は受話器を取らないが、パトナーが受話器をとると
          ●もしもし たかし、だよ・・・と繰り返し、
          ●昨日も電話したけど、居なかったの・・・  
 パートナ・・・何方さん?、と言うと   
          ●たかしだよ、ボケちゃったのかよ・・・俺だよ・・・
          ●REIちゃんは・・・居る?(偶然reiの名) 
パートナー・・・女の子は皆、嫁に行ったよ・・・ ここで家には、たかし と言う名の子はいないよ・・・と言うと
         ●・・・言葉の調子が変り・・・捨てゼリフ・・・
パトナー・・・残念だったね・・・の言葉で電話を切った。

一生懸命、こちらが家族の名を言わせようと、手当たり次第名前を言うが
 名前は決して言わない事ネ・・・         
        
       まだまだ、この辺り、サギ電話が横行している。
        (ノ・ω・)ノオオオォォォ-NOサンキュー…ネ
                         私は大丈夫は要注意


今日は午前中に自転車散歩・・・の出会いはこれ・・・
  チョット大きいヒメリンゴ?  下には沢山落ちて居る。

イメージ 3
         
          イメージ 4   イメージ 1


  












          

イメージ 2

       畑の中に植えられているが、沢山落ちて居るので
                美味しくないのかな
              このお家の方に出会えたら、
                 この実はな~に
               一つだけ頂きたいな~ 
                 ・・・("^ω^)・・・