楽しかった、ハゼ釣り・・・思いだしちゃった。(ノД`)・゜・。


雲一つない青空で朝からι(´Д`υ)アツィー
           
                     青森ナンバーの大きなバスに出会った・・・
        やや毎日この時間、9時20分ごろ出会う事が多い
  青森方面からの夜行バスの駐車場になって、5台ほど止まっていて
          夕方になると出て行くバスも、夜行高速バスみたい
           隣には、アパートも有り運転手さんの宿舎?
              東京の駐車場は高値の為
          東京に一番近い安値の駐車場なのかもねイメージ 1
         イメージ 2
















        
         駐車場を後にして、まだこの時間帯は元気・・・
          川を渡る坂道は一気に登り,橋の上に
                釣り人が・・・竿を二竿出していた。

 つい、どうです、釣れますか・・・と声を掛けてしまった。バケツに数匹
     簡単な竿で、川を見ると上げ潮・・・ハゼ釣りと判った。

             釣り人・・・いや、だめだね・・・と、

      ハゼ釣り、沢山の楽しい思い出を頂いた、その人に・・・
                 言われた気がした。
                
              ・・・ (ノД`)・゜・。 (;_:)  ・・・
         
  旅仲間の顔合わせランチ・・・
     おきまりの  和風レストラン とんでん  写真撮り忘れ
         北海道蕎麦は 新蕎麦 か? ぐ・・・美味
 
 帰り道が自転車散歩?
         シマネリコ・・・花?と思ったら、実 でした。   
        イメージ 3  イメージ 4   
                 

  













     シマネリコ、苗木の時は涼し気だけど、大木になるので
                  要注意・・・とか
                 ・・・ ("^ω^)・・・