すぐ、気が変わる・・・("^ω^)・・・




こんばんは、
     rei ブログお立ち寄り頂き有難うございます。
  2018,1、7
       今日は七草・・・七草粥は召し上がりましたか・・・
          朝粥のお宅やお昼・夜とそれぞれですネ
           いま七草は、こんな形で売られて居ますね・・・
イメージ 1
                 rei 買い忘れました
      
    青空に飛行機雲がいっぱい、こんなに飛んでいるのね
         午前中から外出、羽田エアーポート方面に
       東京モノレールに乗り、外の景色を見るのが好き
    けれど年々見える範囲が狭ばまリ、思う写真が撮れない
イメージ 2               イメージ 3




             









     
              
              水面があると、ホットします。
目的はバーゲンセール、
    お買い物が終わったら、エアーターミナル に行ってみよう。
          衣類の買い物は終わり、気になる夕食
 いろいろのお店が出店していて、お昼を過ぎ何を見ても美味しそう。
     夕食は御弁当に、気が変わるのが早いので買い求めた。 
           七草がゆは・・・明日のお昼にしよう。  
            荷物が重くなり、一直線に帰路に
                                    また気が変わり 
  我が家から2つ先のバス停まで乗り、神社でお参りを思い立ち実行
            夕方だけど参拝者が中には大勢見えた
イメージ 6
           近くをブラブラ・・・して、目に付いた物
イメージ 7
       昭和の名残りの建物がまだ残る 昔の御成り街道
イメージ 8
                今日の夕食のお弁当
イメージ 4
イメージ 5
              
     お野菜の入った汁物を作り、常備の赤かぶ甘酢漬け等々で、
          今日の夕食は手間いらずになりました。
              ・・・ (o*。_。)o(^ω^)・・・