トラフズクちゃん、今何処に・・・("^ω^)・・・



おはようございます。
         reiブログお立ち寄り頂き有難うございます。
 2018,1、8
    今日は成人の日。
    今年はどんな祭典が開か有れているのだろう・・・
    市の方が、あの手この手と案を練られ、式典の他のアトラクション
    は20才を迎える方々にの意見を参考にして開かれる成人式を
    目にしたけれど、年々参加者が減り始て今年は・・・
              
      撮影会場の生け花  今年はどんなお花?が・・・           
イメージ 1
     ロウバイ・紅梅・白梅・椿・ユリ・オンシジュウム・シュロの葉・竹
   
   寒空、午前中ポチポチ雨が・・・自転車荷台にカバーをかけ
   お買い物・・・出て来ると、又日が差していた。
   帰り道、ちら・・・黄色の花? たった一輪花がほころびて居た。
      レンギョウ・・・春一番に咲くけれど、待ち切れずに、
                咲いてしまったのね         
                         
イメージ 3イメージ 2

        この場所は忘れられない場所、何時も居るはずのない、
             トラハズクの姿を求めて、見上げている。
          ネコカフェに保護された、あのトラフズクちゃんは
                どうしているのだろう・・・
 飼い主さんがいたのだろうか、自然界のトラフズクちゃんだったのか
       それとも、あの ねこ・カフェ で暮らしているのかな
イメージ 4
                17年3月1日 だったな
        また、近所の フクロウ茶屋に行って見ようかな
          また、情報が得られるかも知れないなぁ。
                   ・・・("^ω^)・・・