文化の日 ("^ω^)・・・残念な休日・・・大きくなった、風船唐綿


       おはようございます。
          reiブログお立ち寄り頂き有難うございます
    2018、11,3イメージ 3
       今日は何の日・・・文化の日 (国民の祝日

               1946年(昭和21年)この日、平和と文化を重視した、日本国憲法
       公布された祝日法国民の祝日に定められた。 
       明治天皇の誕生日やその他諸説もあり、皇居では文化勲章
       親授式も行なわれ、様々な模様し物が開催されている
       11月3日は、(晴天の確立が高い)晴れの特異日と云うそうですね。
                   菊の花の美しい季節ですね。
                    イメージ 2
    reiの独り言
      さあ~今日は休日、だけど ・・・カレンダーを見ると土曜日
      休日の人が多いのに、振替休日にならない残念な休日です。
イメージ 1
      一番身近くにあるカレンダー急な予定書き込まれていま~す。
       
      今年は振替休日が多い年なのですが・・・
      2月11日建国記念日・ 4月29日昭和の日・ 9月23日秋分の日
           12月23日天皇誕生日の4回 とおおいけれど、
                   何か残念な休日です。
                    ・・・("^ω^)・・・
   11月2日・・・寒い朝・・・晴れ
                10月3日 やっと蜂がやって来て
イメージ 4イメージ 5


こんなに、大きくなりました。小さい実も沢山つきました

イメージ 6
       
         
                 こんな生け花に活けた事も
イメージ 7
                 
 最初は生け花の実から、お庭に実を撒いたのです。
         この実がパンクすと大変、大きな綿毛がフワフワと・・・

                  それではまた あ・し・た
                    ・・・("^ω^)・・・