出番ですよ、今でしょ…コインランドりー開店("^ω^)薮塚の小玉スイカ

       reiブログお立ち寄り頂き有り難うございます。
     まだ、ぐずついた空模様が続いています。
     
  こんな時、気になるお店、もう準備万端の様だけど
         なかなか開店しない
           コインランドリー 
        近日開店表示から早や?カ月
        出番ですよ・・・今でしょう・・・

     イメージ 1    
  前は八百屋さんだった・・・ちょっと変わった品物が
  あり、バス待ち時間楽しみの、お店だった。

  今頃は、可愛い小さいスイカが150円と美味しい、
  大阪の泉州ナス・ライチ・坊ちゃんカボチャ・・・とか
  が格安で買い求められたお店が閉店して・・・
  今度は立ち寄る事はない・・・けれど・・・
  開店が梅雨明け頃・・・かな?

  駅中の八百屋さんで懐かしい、薮塚産の小玉スイカ
  が目に・・・
  薮塚の名を聞くだけで、懐かしさいっぱい・・・
  小玉なので買い求めて・・・明日の我が家の副菜に。
イメージ 2
       それでは、また
              ・・・("^ω^)・・・